2018/06/13 08:03

間もなく20歳の中川大志をお祝い! ハタチの抱負は!?

お祝いの花束と記念撮影!/撮影=山田大輔
お祝いの花束と記念撮影!/撮影=山田大輔

「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)の馳天馬役をはじめ、話題作への出演が続く中川大志が、6月14日(木)に20歳の誕生日を迎える。

発売中の「週刊ザテレビジョン」6/22号の連載「Be Ambitious!」では、これを記念したバースデー企画を掲載。中川には、ハタチの抱負や楽しみにしていることを聞いた。

10歳で芸能界デビューした中川は、「人生の半分はお芝居をしていることになるんですね…」としみじみ。

「きっと昔は生意気な子供だったと思うんですが、スタッフさん、共演者の皆さんがとてもかわいがってくださって。本当に感謝しかないです!」と、仕事を通して関わった人々への思いを語る。

幼いころからの変化を尋ねると、「年を重ねても、基本は変わらないんだろうな。小さいころから周りを笑わせるのが好きな子でしたが、今も人を楽しませたいという根底は同じ。負けず嫌いなのも変わらないですね」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >