2018/06/12 06:00

実は“ロマンティスト”!? 神田愛花、バナナマン・日村の“プロポーズ秘話”を暴露

神田愛花、中村仁美、内田有紗ら女性アナウンサーが登場!/(C)NTV
神田愛花、中村仁美、内田有紗ら女性アナウンサーが登場!/(C)NTV

6月12日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」(夜7:56-8:54、日本テレビ系)では、「女子アナvs毒舌女SP」をテーマに、神田愛花、中村仁美、内田有紗ら女性アナウンサーと、青木さやか、ミッツ・マングローブらアナウンサーをひがむ毒舌女性タレントが集結。明石家さんまとトークバトルを繰り広げる。

■ 神田愛花がバナナマン・日村とのプロポーズ秘話を暴露!

2018年4月にバナナマン・日村勇紀と入籍した神田。さんまは神田を祝福するも、2017年12月放送の同番組内でなかなか結婚できないことを吐露していたばかりに、このタイミングでの結婚を不思議がる。

そんなさんまに神田は、プロポーズの日にちやシチュエーションの詳細を告白。日村から「幸せにしてください」と言われた言葉に対して、神田がすかさず思ったことを打ち明ける。果たしてその思いとは?

■ さんまも仰天! 中村仁美も“逆プロポーズ”だった!?

中村は、さまぁ~ず・大竹一樹と結婚したきっかけが、神田と同様に“逆プロポーズ”だったことを報告。すると、それを聞いたさんまは仰天。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >