2018/06/12 06:30

カンニング竹山、過去の浮気相手の写真リークに「人間って罰が当たりますね」

カンニング竹山が過去の女性問題について明かした/(C)AbemaTV
カンニング竹山が過去の女性問題について明かした/(C)AbemaTV

6月9日深夜に放送された「カンニング竹山の土曜The NIGHT」(AbemaSPECIAL)で、カンニング竹山が過去の恥ずかしい写真流出について言及する場面があった。

9日のオープニングトークでは、中野区長選によって、中野サンプラザがなくなるかもしれないという話題から、竹山の中野サンプラザにまつわる思い出話に。

竹山は「21歳でコンビを組んで、中野サンプラザの向かい側にある、木の生えた広場で毎晩のように朝の3時くらいまでネタの練習をしていた」と懐かしみ、中野サンプラザの上がホテルということを知った時に「いつか売れてあそこのホテルに泊まってやる。なんだったら、女をはべらかしてやる」という夢を持ったことを明かした。

さらに竹山は「ある程度大人になって、夢をかなえようと中野サンプラザに泊まろうとしたら、思いのほか安かった」と語り、中野坂上に住んでいた当時は、新宿西口にある高級ホテルに女性を呼び出し、遊んでいたという過去を自らカミングアウト。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >