2018/06/13 07:05

今田美桜、“大好きなおはな”こと杉咲花との密着2SHOTに「天使なのかな」

今田美桜演じる愛莉が第9話も大暴れ!/※会見時撮影
今田美桜演じる愛莉が第9話も大暴れ!/※会見時撮影

毎週火曜に放送中のドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)で、女子中高生ファンだけでなく、女性アイドルまでもが髪形をまねしてSNSに投稿するなど圧倒的存在感を放つ、“C5”の美少女・真矢愛莉役の今田美桜。

そんな今田が6月12日の同ドラマ第9話放送前にオフィシャルInstagramを更新、主演を務める杉咲花との顔密着ツーショットを披露し、28万を超える「いいね!」が殺到している。

第9話では、英徳学園がピンチを免れたかに見えたのもつかの間、「英徳に未来はない」と音(杉咲花)が何者かにスプレー攻撃されてしまう。

スプレーのせいで目が見えず必死に助けを求める音は、偶然通りかかった桃乃園学院の近衛(嘉島陸)らに助けられる。

病院に駆け付けた天馬(中川大志)は音の身を案じ、晴(平野紫耀)にも報告すべきだと助言。しかし、音はめぐみ(飯豊まりえ)との初デートのプランを必死に考える晴に、自分が襲われたことは伝えずにいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >