2018/06/15 05:00

「テレビ番組ってそんなに早く決まるの!?」ベッキーも驚いたワケとは?

「全人類がリサーチャー! 特定せよ!」第2弾のMCもベッキーに決定/(C)カンテレ
「全人類がリサーチャー! 特定せよ!」第2弾のMCもベッキーに決定/(C)カンテレ

2018年8月12日(日)夜1:00よりカンテレにて、「全人類がリサーチャー! 特定せよ!」第2弾の放送が決定。

同番組は、今年3月25日の深夜に関西ローカルで放送。スマホや携帯、パソコンがあれば誰でもリアルタイムで参加できる視聴者参加型の生放送番組。

写真に写ったわずかな情報を元に、視聴者がインターネットを駆使し、“この人物は誰?”“この写真に写っているのはどこ?”“これはいつ撮られた写真?”などといった情報を特定し、特定作業の能力=特定力を生放送で競い合う。

そして、第1弾に引き続き、第2弾でも一番早く正解にたどり着いた視聴者には賞金3万円をプレゼント。

今回の第2弾でもベッキーがMCを務める。第2弾決定の報告を受けて「『第1弾の生放送、楽しかったなぁ。ご好評いただけてうれしいなぁ』…とまだ余韻に浸ってるうちに第2弾のお話がきたので、びっくりしました! テレビ番組ってそんなに早く決まるの!?と(笑)。本当にありがたいです。前回、自分なりの反省点がたくさんあったので、第2弾ではそこが生かせればなぁと思っています」と喜ぶ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >