2018/06/18 21:25

大原優乃の日本代表ユニホーム姿に「勝利の女神!」とファン大興奮

グラビアの他、モデルや女優としても活躍する大原優乃/2017年ザテレビジョン撮影
グラビアの他、モデルや女優としても活躍する大原優乃/2017年ザテレビジョン撮影

元Dream5のメンバーで、現在はタレントとして活躍中の大原優乃が、6月18日に自身のInstagramを更新。同日に発売された「週刊スピリッツ」の表紙を飾ったことを報告するとともに、サッカー日本代表ユニホームを着用したアザーカット公開し、大きな話題となっている。

「本日発売“スピリッツ”表紙を飾らせていただいています。」とつづった大原。今回投稿された画像では、まるでヘディングをしているような、あるいは頭にボールをのせているような瞬間の1枚を公開。

その愛らしい表情にはネット上で「これは可愛いやつー」「落ちそう」「ユニフォーム似合ってたね」「表紙と巻頭のグラビアは天使が載ってましたよ」「勝利の女神!」と絶賛の声が多数寄せられている。

大原は「いつもとまた違う誌面になってるはず W杯特集号 getしてね、!」とアピール。

さらに別の投稿では背中に「YUNO」と表記されたバックショットも公開。「公式代表ユニフォームを着て撮影 背中には自分の名前があり、貴重な経験をさせていただきました。」と大喜びのコメントを残している。

「撮影後にはユニフォームを頂いたので明日の日本の初戦からこれを着て応援します!」と早くも気合を入れている様子がヒシヒシと伝わってくる。

なお日本代表は、6月19日(火)、前回大会の得点王ハメス・ロドリゲスを擁するコロンビアと激突する。NHK総合で生中継。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >