2018/06/18 17:30

ノブコブ吉村、長沢菜々香にダメ出し「出てきたときに言って」

長沢菜々香がダメ出しを受けた/2015年ザテレビジョン撮影
長沢菜々香がダメ出しを受けた/2015年ザテレビジョン撮影

6月17日深夜に放送された「欅って、書けない?」(テレビ東京系)に、平成ノブシコブシの吉村崇がゲストとして登場。番組開始から2年半がたっても、なかなか番組を盛り上げることができない欅坂46メンバーに対して、ガヤ芸人として知られる吉村がバラエティー番組でも使えるガヤの基本をレクチャーした。

まずは吉村にメンバーの状況を知ってもらうために、これまで番組内でのメンバーのリアクションをまとめたVTRが流れた。

番組内であまりにもローテンションなメンバーの状況を知った吉村は「えげつない映像ですね」と驚いた。

そして、齋藤冬優花が「オンエア見てても乃木坂さんやって、私たちやって、ひらがなけやきってやってて、(乃木坂の番組の後)ニュース番組が入るんですけど、けやかけが始まったって気付かないくらい静かで、ずっとニュースをやっているような」と発言。

これに対して吉村は「俺、見てますけど、ニュースの方が明るいときあります」と番組に対する感想を述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >