2018/06/18 06:00

蛭子能収、電車で無人駅旅のはずが突如“路線バス”へ!?

6月18日(月)夜7時から「帰れマンデー見っけ隊!!」を放送/(C)テレビ朝日
6月18日(月)夜7時から「帰れマンデー見っけ隊!!」を放送/(C)テレビ朝日

6月18日(月)夜7時からの「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系)では、タカアンドトシの「無人駅で飲食店を見っけ隊!」を放送。タカアンドトシとゲストの蛭子能収、遠藤久美子が岐阜・長良川鉄道に乗車する。

同企画は、サイコロを振って出た目の数だけ進み、無人駅で下車、その駅の周辺で地元の人々に聞き込みをしながら飲食店を探していくというもの。

スムーズに飲食店が見つかることもあれば、どれだけ歩いても見つからず、山をいくつも越えなくてはいけない、ということも。

今回のゲストは、マイペース過ぎる蛭子といつも元気な女優・遠藤。長良川を車窓から眺めつつ、岐阜の名産を探して地元の方に聞き込みを始める。

地元の方の憩いの場になっている中華店から、解禁されたばかりの新鮮なあゆの塩焼き、飛騨牛など名産が満載の道の駅まで、岐阜の料理を満喫していく。

■ まさかのハプニング!

旅に慣れた蛭子の活躍で、順調に進んでいるかのように見えていた旅だったものの、自然に囲まれた景色に目を奪われているタカトシ&遠藤が振り返ると、一緒にいたはずの蛭子の姿が見当たらないという、ハプニングが。 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >