2018/06/18 11:33

木村拓哉、初海外での“アイドルらしい撮影”思い出語る ファンから「懐かしい!」の声

「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP」(TOKYO FM)で木村が“初海外”の思い出を語った
「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP」(TOKYO FM)で木村が“初海外”の思い出を語った

6月15日放送のラジオ番組「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP」(TOKYO FM)で、木村が18歳の時に訪れたハワイでの思い出を語り、「飛んでーって言われて、はーいって飛んでましたね(笑)」と当時を振り返った。

リスナーから、初めての海外旅行におすすめの場所を教えて欲しい、という質問が寄せられ、まずは自身の海外旅行エピソードを明かした。

「これは…俺、いつだっけな?初海外。ハワイかな?『Myojo』(明星)の取材か何かで、みんな飛んでーって言われて、はーいって飛んでましたね(笑)。

波打ち際で、“はい、ジャンプ”ってしてましたね(笑)それが17、18歳くらいですか。あとはサイパンだったりCMの撮影だったりとか、グアムだったり、行かせていただいたな」と仕事の思い出を語った木村。

「初めての海外で、そんなに飛行時間がクソ長い初体験、ちょっと厳しいじゃないですか。

わりと、本当にえ?っていう感じで着いてしまう、グアムとかサイパンとかっていうのは、あれ?こんなに近いんですか!っていうところだったりするのでそれはぜひぜひ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >