2018/06/18 19:00

菅井友香ら欅坂46メンバーが地震被災者を気遣う

欅坂46メンバーが「LINE Pay」サービスを実演して見せる
欅坂46メンバーが「LINE Pay」サービスを実演して見せる

欅坂46が出演する「LINE Pay」の新CMが、6月18日から放送中。同日、都内で行われた「LINE Pay『10円ピンポン』発表会」に、小林由依、菅井友香、長濱ねる、渡辺梨加が登壇した。

メンバーが登壇すると、キャプテンの菅井友香が「本日、大阪府北部で発生した地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます」と被災者を気遣い、「被災状況も分からず、余震などの可能性もありますので、より一層ご注意をいただければと思います」と4人そろって頭を下げた。

その後、完成したCMの話題に。長濱は「スピード感とか、アクロバティックな動きがスロー映像になっていたり、新鮮でいいなと思いました」とコメント。

菅井は「私は長濱に打ってもらったサーブを打ち返すシーンに挑戦させていただきました。マットを使って臨場感あふれる映像に挑戦できて楽しかったです」と撮影を振り返った。

また、小林は「送るとか返すというスピード感が、卓球のCMでちょっとでも伝わったんじゃないかなって思います」と満足げ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >