2018/06/18 18:02

みちょぱ5年以内に結婚!?「25歳までに“第2の夢”かなえたい!」

ライブ動画アプリ「17 Live」のイベントに出席したみちょぱこと池田美優
ライブ動画アプリ「17 Live」のイベントに出席したみちょぱこと池田美優

ライブ動画アプリ「17 Live(イチナナライブ)」を運営する17Media Japanが、バイきんぐの今後に関する緊急会見を行った。

会見では芸能界でもキャンプ好きとして有名な西村瑞樹が、本当はチャレンジしたかったけどまだ実現できていない第2の夢をテーマにした、ライブ配信型クラウドファンディング「第2の夢プレ」プロジェクトへの参画を発表。これまで実現できていなかった“キャンプレストランプロデュース”を始めることを明かした。

「好きなことをして生活できるなら芸人をやめてもいい」と豪語する西村に対し、相方・小峠英二は「なんでだよ! 芸人だけやってたら、いいじゃねぇか」と西村の夢に否定的。そんな怒りをあらわにする小峠を、応援団長として駆けつけたみちょぱこと池田美優がなだめる場面も。

会見後に行われた囲み取材では、“第2の夢”について小峠が「音楽が好きだから、ライブハウスの経営とかしてみたいです」と答えると、西村から「ライブハウスもキャンプレストランも一緒じゃん!」とツッコミが!

また、子供の頃の夢について「小学生の頃から芸人になりたかった」と小峠が語ると、みちょぱは「小学校の卒業文集にはショップ店員と書いていました。お仕事ですけど、1日店長をやったからかなったかな。“第2の夢”は、25歳までに結婚して子供を生むこと。10月に20歳になるので、(男性からの)お誘いを期待しているんです!」と笑顔を見せた。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >