2018/06/20 07:30

“紀州のドン・ファン”の華麗なる女性遍歴…ミス・アースに大女優の娘も?

「給与明細」では“紀州のドン・ファン”の最期の3日間に密着!/(C)AbemaTV
「給与明細」では“紀州のドン・ファン”の最期の3日間に密着!/(C)AbemaTV

連日ワイドショーを騒がせる“紀州のドン・ファン”こと野崎幸助氏の最期の3日間に密着した「給与明細」(AbemaSPECIAL)が、6月17日に放送。新妻のSさんについて言及する場面があった。

5月24日に自宅の寝室で急性覚醒剤中毒が原因で、今も謎が残る死を遂げた“紀州のドン・ファン”こと資産家・野崎氏。

本番組では、4000人の美女に30億円もの大金を貢いだともいわれる彼が、荼毘に付されるまでの最後の3日間を追う独占記録映像が公開された。

密着映像で、同番組スタッフが野崎氏に好きな女性のタイプを尋ねると「性格よりも、ボディーラインがキリっとしている人が良いと思います」と回答。

さらにスタッフが新妻のSさんについて質問すると「良いバストしてたんですよね」と語り、結婚指輪については「そんなんしてない」、子供の予定については「分かりません」と答えていた。

そんな中、Sさんから野崎氏に電話が。Sさんは、飛行機に乗って和歌山から東京へ向かうところのようで、野崎氏がSさんを見送ろうと家の外に出ると、家政婦と一緒に現れたSさんは、野崎氏に声をかけることなく車に乗り込み、カメラに向かって「映すのなしで。お願いします」と言い放ち、たった10秒でその場を後にした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >