2018/06/19 07:43

夏木マリ、堺雅人らがフォークダンス! 成田凌がゆりやんレトリィバァに恋!?

宇宙人ジョーンズと夏木マリの息の合ったキメポーズに注目
宇宙人ジョーンズと夏木マリの息の合ったキメポーズに注目

サントリーのペットボトルコーヒー「クラフトボス」シリーズの新商品「クラフトボス ブラウン」の発売に伴い、6月19日(火)から新CM「新しい風・新CEO」が放送されることが分かった。

新CMは堺雅人、成田凌、杉咲花、夏木マリ、ピスタチオの小澤慎一朗、ゆりやんレトリィバァ、トミー・リー・ジョーンズが出演し、LINE FRIENDSの人気キャラクター・ブラウンとコラボレーションした内容となっている。

最新CM「新しい風・新 CEO」篇では、ガラス張りの会議室にブラウンの衣装を身にまとった見慣れない女性・夏木の姿が。集まった社員たちの前であいさつを始めた夏木は「ビジネスを効率化するために一番大事なことは?」と問いかけ、さらに「みんなが仲良くなること」と自分で回答。その答えに「意外と普通だ…」とかえって驚く堺ら。

次に「レッツ ダンス!」という夏木の一声と共に、社員総出のフォークダンスがスタート。ラストにはオフィスの廊下で、夏木が宇宙人ジョーンズと擦れ違おうとした次の瞬間、いきなり手を取り合って、クールなダンスのポーズを決める…という内容だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >