2018/06/21 16:30

キングカズ&福西崇史「イケメン同士」の豪華ショットにファン歓喜

元日本代表福西崇史が自身のInstagramを更新/2014年ザテレビジョン撮影
元日本代表福西崇史が自身のInstagramを更新/2014年ザテレビジョン撮影

元サッカー日本代表選手で現在は解説者・キャスターとして活躍中の福西崇史が自身のInstagramを更新。W杯の解説で訪れているロシアで偶然、キングカズこと三浦知良選手に遭遇し、話題となっている。

日本がコロンビアを撃破したW杯初戦で解説を担当していた福西。「カズさんとばったり」とロシアでキングカズに出会ったことを報告した。

だが、トレーニングに誘われたがどうやらスケジュールの都合で参加できなかったことを嘆いている。

大物選手のツーショットにネット上では「カズさんとのツーショット凄すぎる」「イケメン同士」「2人とも男前すぎる」「ツーショットステキです」「ばったりしたい」と絶賛の声が多数寄せられている。

また「現地でもトレーニング、、さすがカズさんですね」と、現在でも現役選手として活躍するストイックな姿勢をたたえるコメントも寄せられた。

注目の第2戦「日本×セネガル」は、日本時間6月24日(日)深夜0時(25日0時)キックオフ。日本テレビ系とNHK-BS1で放送される。2戦目の対戦相手セネガルも初戦でポーランドを破っており、日本同様勢いに乗っている。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >