2018/06/22 11:30

フット後藤輝基、misono&Nosuke夫妻に離婚勧告?

ダメ出しを繰り出したMC後藤輝基/2010年ザテレビジョン撮影
ダメ出しを繰り出したMC後藤輝基/2010年ザテレビジョン撮影

6月21日放送の「得する人損する人」(日本テレビ系)で、芸能人のお宅の冷蔵庫をチェック。番組に登場したmisono&Nosuke夫妻のキッチンに対しても厳しいダメ出しが繰り出される場面があった。

昨年7月に結婚した2人だが、収入の少ないドラマーのNosukeがmisonoの家に転がり込む形で始まった“格差婚”だった。

そんな2人の関係について、MCのフットボールアワー後藤輝基は「misonoは性格的にきついところあるやんか、大丈夫なの?」とNosukeに直球の質問。

するとNosukeは正直に「怖いです毎日」と本音を暴露。「Nosukeちょっと来てー!」とmisonoから大声で呼び出されるなどしているそうで、これを聞いた後藤は「しんどー」と漏らし、「今日の結果次第ではここで離婚していただいても」と突然の離婚勧告。これにはスタジオも笑いに包まれた。

キッチン担当はNosukeだというが、misonoはバラバラな食器の置き方に文句があるという。しかし審査を担当する小林シェフによればこれはmisonoの間違いで、逆さまにしてバラバラに置いた方が乾きやすいのだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >