2018/06/20 06:00

「ブラックペアン」、クランクアップで二宮和也が渡海から卒業宣言!

クランクアップを迎えた「ブラックペアン」出演陣 写真左から、趣里、小泉孝太郎、竹内涼真、二宮和也、内野聖陽、神野三鈴、葵わかな/(C)TBS
クランクアップを迎えた「ブラックペアン」出演陣 写真左から、趣里、小泉孝太郎、竹内涼真、二宮和也、内野聖陽、神野三鈴、葵わかな/(C)TBS

TBS系で好評放送中の日曜劇場「ブラックペアン」。6月24日(日)放送の最終回に向けて盛り上がりを見せる中、先日、約4カ月に及ぶ撮影が無事オールアップした。 

主人公・渡海征司郎役を演じきり、一足先にクランクアップを迎えた二宮和也は「テレビの力を信じて、見てくれる人に何かを届けたいという思いで約4か月の間撮影に参加させていただきました。この作品に携わり、なおかつこのキャストの方々とご一緒できたのは本当に貴重な経験だったと思います。またどこかでご一緒できたときには、この人と一緒にやれてよかったと思ってもらえるように精進したいと思います」とし、「みなさんはまだ撮影が残っていますが、私はもう卒業します!(笑) 最後までけがの無いよう、笑って締めてください。本当にありがとうございました!」と撮影を残している出演者とスタッフにエールを送った。

研修医・世良雅志役の竹内涼真は「今までのドラマで一番キツかったですが、ひとつのシーンをみんなで作り上げるこの現場は本当に楽しかったです。みなさん本当にありがとうございました!」と本音がポロリ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >