2018/06/21 15:22

矢口真里、総選挙1位の松井珠理奈から「大好き」LINEのやりとり明かす

 矢口真里が松井珠理奈とのLINEの中身を明かした/(C)AbemaTV
矢口真里が松井珠理奈とのLINEの中身を明かした/(C)AbemaTV

6月19日に放送された「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaSPECIAL)で、矢口真里が先日の「第10回AKB48 世界選抜総選挙」で1位を獲得したSKE48・松井珠理奈とのLINEのやりとりを明かす場面があった。

19日のオープニングトークでは、16日に行われた世界選抜総選挙の話題になり、以前番組にも出演したことがあるアイドルグループ・SKE48の松井が1位になったことについて、矢口は「おめでとう!」と拍手を送る。

続けて「(順位確定後)珠理奈ちゃんに、『おめでとう』ってLINEに送ったんですよ。そうしたら、『大好き』って返ってきたの!」と、うれしそうな表情で語った。

また、松井から「これからも番組にいっぱいSKE呼んでください!」と言われた矢口が、「逆にこちらが申し訳ないよ」と恐縮したそう。

しかし、そう伝えたところ、松井から「やぐフェス」にも出演したSKE48キャプテン・斉藤真木子について「まっきーが100位に入らなかったから助けてあげてください。努力してる子なんです」と、お願いされたことを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >