2018/06/21 06:00

溝端淳平&岡本玲が、新感覚のハイボールをPR!

イベントに登場した岡本玲(左)と溝端淳平(右)
イベントに登場した岡本玲(左)と溝端淳平(右)

溝端淳平と岡本玲が、「ブラックニッカ ジャーハイBAR」のプレオープンイベントに登場した。

アサヒビール株式会社はウィスキーブランド「ブラックニッカ」の新しい楽しみ方を提供する「ブラックニッカ ジャーハイBAR」を、東京・六本木ヒルズにオープン。それに先立ち報道関係者向けに披露イベントが開催され、溝端と岡本がトークセッションに参加した。

登場した溝端は「シンプル(な空間)でおしゃれですね」とBAR店内を絶賛。「普段飲むときは、乾杯から最後までハイボール」という岡本も、「友人と来ても恋人と来ても楽しめそうな、すてきな空間です」とアピールした。

また、実際にジャーハイを試飲した2人。「すごく上品で爽やかな香りですね!おいしいです」と“ハイボール党”の岡本は満足げ。事務所の後輩でもある岡本にドライブルーベリーリッチジャーハイを作ってもらい、「10代の頃からの付き合いになる玲ちゃんに作ってもらえてうれしいですね」と照れを見せる溝端も「うまい!ブルーベリーがいい感じの距離感で伝わってきます」と新感覚のハイボールを嗜んだ。

なお、「ブラックニッカ ジャーハイBAR」は、21日(木)から7月8日(日)まで営業する。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >