2018/06/21 05:00

有吉弘行「立派になったなぁ」、指原莉乃と司会で初タッグ!

有吉弘行と指原莉乃が司会で初タッグを組む新感覚ドキュメンタリーが放送
有吉弘行と指原莉乃が司会で初タッグを組む新感覚ドキュメンタリーが放送

有吉弘行とHKT48・指原莉乃が司会で初タッグを組む「有吉ドキュメンタリー」が、6月23日(土)昼3時よりカンテレで放送される(関西ローカル)。

同番組は、テーマとなる人物に密着したVTRを見ながら、有吉ならではの目線でぶった斬る新感覚ドキュメンタリー。

今回密着するのは福岡・中洲にあるキャバクラで店内ランキング最下位のキャバ嬢。「夜の戦力外通告~36歳キャバ嬢の10日間~」をテーマに、最下位の理由や、最終的に“戦力外通告”されてしまうのかを追う。

キャバ嬢の人気に容姿は重要かという話題で、有吉が「でも、ブスの方が1位になったりするからね」と言うと、指原が即座に「私じゃないですか!」とツッコむなど、2人の息の合った会話も見どころ。

そして、収録後のインタビューで有吉が「立派になったなぁ」と感慨深げに評価した、指原の司会ぶりも注目だ。

番組では、密着初日から遅刻をし、それを素直に謝ることができないキャバ嬢を見て、有吉は「これはダメだ!」と驚き、「ああいう人って言い訳しちゃうんだよね。俺が店長だったら一発クビだからね」とバッサリ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >