2018/06/20 19:56

“ブスだって言われても”SKE須田のドレス姿に「超絶美人!」絶賛の声相次ぐ

須田亜香里
須田亜香里

SKE48の須田亜香里が6月20日にSNSを更新。真っ赤なドレス姿の写真に、絶賛の声が相次いでいる。

須田はSKE48の3期生で、チームEのリーダーを務める。2016年の「第8回AKB48選抜総選挙」では7位に、2017年の「第9回AKB48選抜総選挙」では6位にランクイン、そして先日行われた「第10回AKB48世界選抜総選挙」で2位となった。

AKB関連グループの中でも人気メンバーの須田だが、以前から自身がブスと言われることを話題にしており、先日のAKB総選挙のスピーチでも、

「ブスだって言われても、こうやって上がることもできるんだ」

「覚悟さえ決めれば、ちゃんとファンの方はその覚悟に気づいて、付いてきて応援してくれるんだっていうことを、(他の)メンバーに感じてもらえたら嬉しいなって思います」

とコメントしていた。

そんな須田が、自身のInstagramに「8月22日発売【須田亜香里ファースト写真集】inキューバ/バレエがとても盛んな国ということもあり、撮影地がキューバに決まりました。/13年間のバレエ経験がどう生きるのかお楽しみに。」というコメントともに、同写真集の撮影中と思われる写真を投稿。

ノースリーブの真っ赤なドレスを着用した須田の姿に、ファンからは「素敵!」「超絶美人!!」「美しい…」「キレイ」など、須田のルックスを褒めるコメントが多く寄せられた。ファースト写真集での“美人”な須田に期待が集まる。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >