2018/06/21 09:00

「半分、青い。」清野菜名のウェディングドレス姿が公開!『自然と涙が…』

連続テレビ小説「半分、青い。」から、ユーコ(清野菜名)のウェディングドレス姿が公開に!/(C)NHK
連続テレビ小説「半分、青い。」から、ユーコ(清野菜名)のウェディングドレス姿が公開に!/(C)NHK

放送中の連続テレビ小説「半分、青い。」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)。ヒロイン・鈴愛(永野芽郁)とユーコ(清野菜名)は念願の漫画家デビューを果たし、連載をスタートしていたが、6月21日(木)にオンエアされた第70回では、連載打ち切りを告げられ荒れた生活を送るユーコが、漫画をやめて結婚すると決断する展開に。

そんな中、翌22日(金)の放送に含まれる、ユーコのウェディングドレス姿が公開された。

ウェディングシーンの撮影を終えた清野菜名は、「ウェディングドレスを着て、オフィス・ティンカーベルからお嫁に行くシーンは、『もうここには戻って来れないんだ…』という悲しい気持ちもありました」と告白。

「尊敬する秋風先生(豊川悦司)と大好きな鈴愛のあったかい空気感に包まれて、言葉では追いつけない感情があふれて、自然と涙が出てきました。2人がとてもすてきな表情で送り出してくれたので、ユーコにとって一生忘れられない特別な日となりました」と振り返っている。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >