2018/06/22 07:30

コスプレイヤー・えなこの野望は止まらない!?「始球式のお話が来た時用に練習してます!」

コスプレイヤー・えなこが、シングル「○○ps!!」をリリースすることが決定。取材に応じ、今後の目標などを話してくれた
コスプレイヤー・えなこが、シングル「○○ps!!」をリリースすることが決定。取材に応じ、今後の目標などを話してくれた

コスプレイヤーのえなこが、「えなこの○○ラジオ」(文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」)のオープニングテーマなどを収録したシングル「○○ps!!」を8月にリリースすることが決定。取材に応じたえなこが、今後の目標などを話してくれた。

CDリリースを「歌は好きなんですけど、コスプレイヤーですし…。ラジオをやって『もしかしたら?』っていう希望はあったんですけど、まさか本当に出せるとは思わなくて、すごくビックリしました! 嬉しいです!!」と喜ぶえなこ。

本業のコスプレに加え、バラエティー番組や今回のラジオ、さらにCDリリースと活動の幅をどんどん広げているが、「(今後は)もうちょっとスポーツに絡めていけたら!」と野望は止まらない。

スポーツの中でも、えなこの希望は「野球です! 始球式がやりたくて」とのことで、「今、始球式のお話が来た時用に、ピッチングの練習をしてます!(笑)ピシっと決められるように!!」と嬉しそうにコメント。

さらに、「何の仕事が来てもいいように、準備はしてます。マルチで活動していきたいので!」と明かし、「最近、DJ卓を買いました。音楽が好きなので、いつか趣味でもDJをやれるように、そして『できたら、仕事になればいいな』くらいで練習していけたらと思って。今は本当に趣味程度なんですけど、いつか仕事にしようと企んでます!」と笑顔を見せた。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >