2018/06/23 20:55

神谷澪、“秘密感”のない秘密結社でグラビア活動に励む

DVD「Limit Break」発売イベントに出席した神谷澪
DVD「Limit Break」発売イベントに出席した神谷澪

「ミスアクション2017」後期“特別賞”を受賞したグラビアアイドルの神谷澪が、5月25日にDVD「Limit Break」(スパイスビジュアル)を発売。東京・秋葉原で開催されたトーク&握手会に登場し、囲み取材に応じた。

神谷は「ずっとDVDを出したかったので、やっと出せてうれしいです」と笑顔であいさつした。

これまでは撮影会やミスコンなどに出演・出場経験はあるものの、DVDでのグラビア作品は今回が初。

「グラビアアイドルさんて、グラビアのDVDを出したら“グラビアアイドル”って言えると思っていたので、それまでは言えないと思っていて(笑)、出せたからやっとグラビアアイドルって言えるようになりました!」と胸を張った。

また今後の活動については「『秘密結社ザ・クロス』というユニットでアイドル活動もしているんですけど、それと並行してグラビア活動もこれからも頑張っていきたいです」と宣言。

記者からは気になるワード“秘密結社ザ・クロス”について「どの辺が“秘密結社”なんですか?」との質問も寄せられた。

「よく言われるんですけど(笑)、全然“秘密感”がなくて、みんなにもっと知ってもらうために私は一生懸命グラビア活動をしているので、たまたまユニット名が…」とはにかんだ。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >