2018/06/23 10:30

関根麻里、夫であるKとお付き合いすることになったきっかけは?

関根麻里が「ダウンタウンなう」にゲスト出演/2007年ザテレビジョン撮影
関根麻里が「ダウンタウンなう」にゲスト出演/2007年ザテレビジョン撮影

6月22日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に関根麻里がゲストに登場、夫であるKとのなれ初めについて語った。

関根は、幼い頃からインターナショナルスクールで学び、アメリカの大学を首席で卒業した才女であり、優等生キャラで好感度抜群な2世タレント。父は関根勤。2014年には、韓国出身のトップアーティストであるKと国際結婚している。

「どっちから付き合ってくださいってなるの?」と坂上忍が聞くと「最終的には彼の方から『付き合ってくれませんか?』って」。

さらに、飲み仲間の若槻千夏が「元々は何きっかけなんですか?」と尋ねると「番組で共演したんですよ。私のラジオ番組にゲストで来て、そこで知り合って」と2人のなれ初めを明かした。

そこで坂上が「勝手ながら、麻里ちゃんってそんなにたくさんの人とお付き合いしているイメージがないんだけど、Kさんって初めて付き合った人ではない?」と質問をぶつけてみた。

「“大人同士の付き合い”っていう意味では初めてに近いかも。学生の頃の『お付き合いしよう』みたいのはありますよ。『一緒に帰ろう』とか」と振り返った。

そして、お付き合いは4年半に及び、その間の2年間、Kが兵役を務めたりしながらも、結婚を前提に兵役が終わるまで待ち、結婚。現在は結婚5年目で、娘も2歳半になるそうだ。

次回の「ダウンタウンなう」は、6月29日(金)夜9時55分より放送。ゲストに西郷輝彦&辺見えみり、コムアイが登場予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >