2018/06/23 16:30

大泉洋、大物プロデューサーのサプライズ登場に大慌て

大泉洋が「ぴったんこカン・カン」にゲスト出演/2012年ザテレビジョン撮影
大泉洋が「ぴったんこカン・カン」にゲスト出演/2012年ザテレビジョン撮影

6月22日放送の「ぴったんこカン・カン」(TBS系)に、6月25日(月)OAのドラマ特別企画「あにいもうと」で主演を務める大泉洋が4年半ぶり(11回目)にゲスト出演。同ドラマのプロデュースを担当する石井ふく子氏の“サプライズ登場”に困惑する場面があった。

大泉は同ドラマの他、公開中の映画「焼肉ドラゴン」にも出演中。映画の宣伝をねじ込もうとする大泉の元に、石井Pがサプライズ登場。

大泉は持っていた映画のチラシそっちのけで石井Pの登場に大焦り。「『焼肉ドラゴン』のお話?」と、チクリとくぎを刺す石井Pに大泉は言葉を失い絶句した。

「いや、これは、あの、違うんです先生。『あにもうと』の話を、まさに今、これから始めようと、思っていたところでございまして。まぁね、こんな映画もありますよという話」と、大泉は取り繕うのに必死だった。

そんな中、司会進行のTBS安住紳一郎アナが石井Pに、渥美清と倍賞千恵子で45年前に一度撮った「あにいもうと」を、今回大泉洋と宮崎あおいでリバイバルしたことについて「大泉さんのキャスティングは、石井先生のアイデアで?」と質問。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >