2018/06/22 17:35

蝶野正洋のためのお笑いショー開催!有田哲平Pの無茶ぶりにナイツら困惑

6月23日(土)放送の「有田Pおもてなす」(NHK総合)で、有田哲平が蝶野正洋のためにお笑いショーを開催!/(C)NHK
6月23日(土)放送の「有田Pおもてなす」(NHK総合)で、有田哲平が蝶野正洋のためにお笑いショーを開催!/(C)NHK

6月23日(土)放送の「有田Pおもてなす」(夜10:10-10:55、NHK総合)に蝶野正洋が登場。ナイツ、さらば青春の光らが蝶野のために珠玉のネタで蝶野をもてなす。

番組では、有田哲平がプロデューサーとなり、売れっ子のお笑い芸人を集結させ、ゲストを笑いでもてなすライブを開催。今回は、有田が蝶野の趣味趣向を徹底調査し、蝶野の為だけのお笑いライブをプロデュースする。

浅草演芸界のトップ漫才師・ナイツや、2回目の出演となるさらば青春の光らが登場し蝶野を喜ばせるネタを披露。しかし、番組初出演のナイツは、有田のはちゃめちゃなプロデュース術にタジタジに。

さらば青春の光も、番組開始2回目で初登場した際にやり、有田に「クライマックスかもしれない」といわしめた「100人の合唱隊を登場させる」という“天丼プロデュース”を受け、またもや困惑してしまう。

ほか、松村邦洋、神奈月、じゅんいちダビッドソンが渾身のネタで蝶野をおもてなしする。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >