2018/06/24 21:00

岸明日香「さらにやりたいことを実現したい」オスカー移籍で本格的に女優業挑戦

岸明日香、オスカープロモーション版のアーティスト写真
岸明日香、オスカープロモーション版のアーティスト写真

圧倒的プロポーションでグラビア界を席巻し、女優としても活躍中の岸明日香が、6月1日付で米倉涼子や上戸彩らを擁する大手事務所・オスカープロモーションに移籍していたことが分かった。

岸は移籍後第1弾の連続ドラマとして、7月20日(金)スタートの「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜THIRD SEASON」(毎週金曜夜8:00-8:54、テレビ東京系ほか)にレギュラー出演する。

同ドラマは、2016年1月クール、2017年7月クールと放送された人気シリーズ。

小泉孝太郎演じる“空気は読めないが事件は読める”エリートキャリアで究極のKY刑事・小早川冬彦と、松下由樹扮(ふん)する“勝ち気で口の悪い”ベテラン刑事・寺田寅三の“迷コンビ”が3度目の共演を果たす。

岸は、シリーズを通して「ゼロ係」が置かれている警視庁杉並中央署の地域課の巡査で、愛嬌たっぷり、そのかわいさを前面に出し、いつも笑顔のアイドル的存在だが、捜査の役には立たない…という愛されキャラ・鮫島弥生役を引き続き務める。

今回の移籍に関し、岸は「オスカープロモーションに移籍し、これからさらにやりたいことを実現したいです! 全力で頑張りますので、皆さんぜひ見守ってください! よろしくお願いいたします!」とコメントしている。

“美の総合商社”ともいわれるオスカーで、あまたいる実力派先輩女優との共演にも期待が高まる。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >