2018/06/26 10:30

グラドル都丸紗也華、五輪メダリストの指導でカナヅチ克服

グラビアでも活躍中の都丸紗也華/2018年ザテレビジョン撮影
グラビアでも活躍中の都丸紗也華/2018年ザテレビジョン撮影

6月25日深夜に放送されたバラエティー「いきなりスイマーズ〜プール付きの豪邸を訪ねて泳がせてもらおう〜」(テレビ東京系)に、ロンドン五輪200m平泳ぎ銅メダリストの立石諒、グラビアアイドルの都丸紗也華が出演。都内に存在するプール付き豪邸を訪問した。

最初に訪れたのは16LDKもの広さを誇る大豪邸。家に入るとすぐ高級車や高級バイクがずらっと並ぶ様子に、MCの飯尾和樹(ずん)ら一同も驚いた。

いよいよ大豪邸のプールとご対面。その大きさも縦12m横4m、深さは最大1.8mとプライベート用としては広めで、立石は「個人で所有しているプールでこの長さは初めて見ました」と目を丸くした。

木々に囲まれリゾート感あふれるプールで泳がせてもらうことになった一同。トップバッターは立石。

飛び込み台から軽やかに入水するとそのまま対岸まで到着し、ターンすると自慢の平泳ぎも「空気を読めず」一かきで戻ってきてしまう。

そこで「地区大会レベル」だという個人メドレーを披露することに。豪快なバタフライや軽やかな背泳ぎなど立石の泳ぎに大興奮の一同だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >