2018/06/26 08:00

今度は大胆かわいい!? ミステリアスデュオがグラビアで水着姿!!

別の媒体でセンターグラビアを務めているalom。小室さやか(写真)がSNSでアピール
別の媒体でセンターグラビアを務めているalom。小室さやか(写真)がSNSでアピール

6月20日にCDデビューを果たしたキング・クリームソーダ.の小室さやかと寺田真奈美によるユニット・alom(アロム)。

alomは、6月20日にアニメ「イナズマイレブン アレスの天秤」(毎週金曜昼5:55ほか、テレビ東京系ほか)のエンディング曲「恋する乙女は雨模様」をリリースしたばかり。

先日、東京・豊洲で行われたデビュー記念イベントでは、大人から子供まで多くのファンたちが会場に訪れ、今一番の注目株となっているユニットだ。

6月15日発売の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の巻末グラビアで、その美ボディを初披露したことでファンの話題を呼び、そして、6月25日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)では、センターグラビアを務めている。

SNSで小室は「プールや川に入ったりと、 たくさんの自然に囲まれての 撮影でとってもとっても楽しかったです」とコメントしており、撮影を楽しんだ様子。

ファンからは「小室さんセクシー 小室さんが出てるやつ全部買って、切り取ってアルバムに挟んどこかなー」「2人の色んな表情が見れて良いね」「うわーまたっめっちゃ可愛い」「まさに最and高なグラビアでした 週プレのアンケート出しますねー!」と絶賛するコメントが寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >