2018/06/27 19:20

小関裕太と金子大地が、メガネ姿の玉城ティナに衝撃の“W壁ドン”!

小関裕太と金子大地が玉城ティナに“W壁ドン”!
小関裕太と金子大地が玉城ティナに“W壁ドン”!

公開中の映画「わたしに××しなさい!」に出演中の小関裕太が27日、アメーバオフィシャルブログを更新。劇中で共演した玉城ティナに、俳優の金子大地と“W壁ドン”した写真や男同士の“W壁ドン”写真などを公開しファンから反響を呼んでいる。

玉城と小関のW主演作である映画「わたしに××しなさい!」は、遠山えまの同名マンガが原作。雪菜(玉城)にある秘密を握られてしまった学園一のモテ男・時雨(小関)が、雪菜から“恋のミッション”を強要され、それが次第にエスカレートしていくというストーリー。

小関は「#わたしにxxしなさい!、映画公開」と題してアメブロを更新。「ダブル壁ドンも注目してね 男同士でもできるよ」と“メガネっ娘”になった玉城に、小関と金子がW壁ドンをしているシーンカットや、佐藤寛太(劇団EXILE)に小関と金子がW壁ドンしているオフショットなどを公開した。最後は「ドラマ版でもご好評いただいた #バツしな 映画版はもっと面白いのでぜひ!男性にもオススメできます」と締めくくっている。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >