2018/06/29 07:00

映画「虹色デイズ」注目若手俳優の4人の中で、一番野性的なのは?

映画「虹色デイズ」に出演する佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星/撮影=諸井純二
映画「虹色デイズ」に出演する佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星/撮影=諸井純二

ちょっとおバカでお騒がせな男子高校生4人が繰り広げる青春映画「虹色デイズ」。佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星という今をときめく旬の若手俳優が、リアルな若者たちの“輝き”をスクリーンで見せてくれる。

佐野玲於「この映画は、今まさに青春を送っている人はすごく共感するだろうし、大人が見ても“こういうころに戻りたいな”って思うシーンがいっぱい」

横浜流星「4人の友情を軸に、それぞれの恋や将来の悩みが描かれていって…。僕も台本を読みながら自分の青春を思い出しちゃいました。懐かしいなって」

高杉真宙「僕は懐かしいというより、ほぼ全部がうらやましかったかな(笑)。甘酸っぱい恋愛要素はもちろん、放課後にみんなで話している駄菓子屋とか、こういう時間を過ごしてみたかったなって」

中川大志「僕は縁日のシーンに憧れた。男子グループと女子グループが別々に行ってて、『あー!』って遭遇して一緒に回るみたいな。今回で疑似体験できましたけどね」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >