2018/07/02 06:20

<V6三宅健39歳の誕生日>ファン以外からも絶賛!“ファンへの温かな思い”胸に歩む“大人アイドル”の道

V6の三宅健が7月2日に39歳の誕生日を迎えた
V6の三宅健が7月2日に39歳の誕生日を迎えた

「“サンキュー”だから感謝の年にしたいですね」。

先日発売された「月刊ザテレビジョン」8月号のインタビューでこう語ったV6の三宅健。本日7月2日に39歳の誕生日を迎えた。

ジャニーズJr.時代はもちろん、アイドルグループV6としてデビューしてからも人気を牽引してきた三宅。現在もアラフォーとは思えない、時が止まったかのようなビジュアルと高いパフォーマンス、そしてファンへの思いの強さから、これぞ真の“アイドル”という呼び声も高い。

V6には俳優としての活躍が目立つ森田剛や岡田准一、司会に俳優とマルチに活躍する井ノ原快彦、グルメ通として書籍まで出版した長野博、舞台俳優としてだけでなく料理の腕前も披露する坂本昌行と、バラエティに富んだ活躍をみせるメンバーで構成されているが、中でも三宅はデビュー当時から一貫して“アイドル”としての印象が強い。

39歳を迎え、“大人アイドル”の道を突き進む三宅健の魅力に迫ってみたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >