2018/07/03 06:00

“水も滴るいい男”佐野勇斗、葵わかならの水鉄砲攻撃に「罰ゲームでしょ!」

8月1日(水)公開の映画「青夏 きみに恋した30日」/(C)2018映画「青夏」製作委員会
8月1日(水)公開の映画「青夏 きみに恋した30日」/(C)2018映画「青夏」製作委員会

8月1日(水)公開の映画「青夏 きみに恋した30日」が完成を迎え、7月2日に完成記念イベントが都内で開催。W主演を務める葵わかな&佐野勇斗に加え、岐洲匠、久間田琳加、水石亜飛夢、秋田汐梨、志村玲於が登壇した。

天候にも恵まれ、いわゆる「青夏」日和の中、約300人もの観客たちが集まったプールに登場したキャスト陣。

本作でヒロインを務めた葵は「今日初めて作った人以外の人に見てもらう日なので、ドキドキするのですが、青夏日和ってぐらい晴れて、良かったと思います」と喜びもひとしお。

4月の撮影以来のキャストとの再会を迎え、佐野は「盛り上がってますか!」と観客に元気に問い掛けると、「“佐野”吟蔵を演じた、佐野勇斗です」と本来は“泉吟蔵”というべき役名を、本名と混同する天然ぶりを発揮し、笑いを誘った。

劇中で理緒を巡り吟蔵(佐野)と祐真(岐洲)が対決するシーンにちなみ、男性陣4人の中から、この夏1番イケてる男子=青夏男子を決める「青夏男子選手権」が行われた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >