2018/07/03 17:30

キスマイ宮田俊哉、激辛料理挑戦中「彼女」の存在をカミングアウト

キスマイ宮田俊哉が激辛炒飯に挑戦
キスマイ宮田俊哉が激辛炒飯に挑戦

7月2日の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)に出演したKis-My-Ft2の宮田俊哉が、彼女の存在をカミングアウト。一緒にロケに参加していたあばれる君や西山茉希らから、驚きの声が上がった。

番組で「激辛王子」として新たな才能を発揮した宮田。3回目となる今回は激辛昇天あんかけ炒飯完食に、あばれる君、西山茉希、芋洗坂係長と挑戦することに。

激辛豆板醬、ギネス世界記録にも登録されたことのあるキャロライナ・リーパー、朝天唐辛子、ハバネロパウダーなどが入った激辛あんかけ炒飯を一口食べた宮田は「うっ! 痛って~」ともん絶。

「辛いの後に、痛いのがくるの初めて!」とノックアウト寸前。「2口目が進まない」と、過去2回出演した時よりも苦戦している様子がうかがえた。

半分食べたところで芋洗坂係長がギブアップすると、宮田は突然スマホを取り出して「彼女の写真を見て、1回元気取り戻しますわ!」と発言。

あばれる君が「そんなことテレビで言っていいのか!」と制止しても「いいんですよ! いいいんですよ」と投げやりな宮田。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >