2018/07/03 11:30

渋谷すばる、Toshlからの卒業ソングに万感の思い「ありがとうございます」

渋谷すばるが「ペコジャニ∞!」最後の出演を迎えた
渋谷すばるが「ペコジャニ∞!」最後の出演を迎えた

7月2日に放送された「ペコジャニ∞!」(TBS系)で、この日が同番組最後の出演となった渋谷すばるが、メンバーとの思い出と感謝の言葉を本音で語った。

「関ジャニ∞」から脱退し、2018年いっぱいでジャニーズ事務所も退社する渋谷が、X JAPANボーカル・Toshlの番組内コーナー「Toshl Cafe」に登場。

持ち前の超人見知りを発動する渋谷に、同じボーカリストしてどうしても話してみたかったというToshlが「皆さん若い頃からご一緒で、特に村上(信五)さんと横山(裕)さんと(渋谷)すばるさんは同期だっていうのをうかがって」と質問。

渋谷が「仕事に通い始めたら、村上は駅が隣だっていうことが分かって、地元が一緒なんですよ。なんかそれからは、毎日一緒に駅で待ち合わせて一緒に仕事行って帰るのも一緒とか。それが15、16歳とか、それぐらいですね」とコメントした。

Toshlが「横山さんっていうのはどういう存在なんですか?」と聞くと、渋谷は「ヨコは一番友達感覚というか。もちろんメンバーではあるけど、2人だけで旅行行ったりとか、普通にご飯食べ行ったりしてるんですけど、ほぼ沈黙。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >