2018/07/02 21:23

中居正広、キスマイ藤ヶ谷の舞台観劇「“輝き”求めると物足りないかも、でも“チャレンジ”感じて」

「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)で中居正広が藤ヶ谷太輔主演の舞台について語った
「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)で中居正広が藤ヶ谷太輔主演の舞台について語った

6月30日放送のラジオ番組「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)で、中居正広が藤ヶ谷太輔主演の舞台を観劇したことを語り「東京ドームで観ている藤ヶ谷とは全然違いました」と驚きを露わにした。

Kis-My-Ft2のメンバー・藤ヶ谷太輔が主演をつとめた舞台「そして僕は途方に暮れる」を観覧した感想を語った中居。藤ヶ谷が出演するから観劇したのは大前提として、「大澤誉志幸さんの『そして僕は、途方に暮れる』っていう歌であったでしょ。あのタイトルだったのね、僕はあの歌が大好きで、イントロが大好きで…」と好きな音楽がいつ流れるのかも心待ちにしていたという。

「イントロが流れた瞬間にキュンとくるんだろうな」などを思いながら待っていたが、歌が流れたのは全ての舞台が終わり、カーテンコールのあとだったという。

「いつ流れるのかなーって、藤ヶ谷が最後頭を下げたらタンタンタンタン〜おいー最後かよ!舞台終わったよと思って(笑)そこかよ!」と予想外の展開だったとツッコミを入れながら語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >