2018/07/04 06:50

GENERATIONS片寄涼太、初めての写真集をアジア8エリアで刊行!

GENERATIONS片寄涼太が満を持して1st写真集「グッバイ、ホワイト」を発売!
GENERATIONS片寄涼太が満を持して1st写真集「グッバイ、ホワイト」を発売!

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が初めての写真集「グッパイ、ホワイト」(8月7日発売、KADOKAWA刊)を発売する。

■ 総柄セットアップに「新しい自分を発見できた」

GENERATIONSのボーカルとして活躍するかたわら、映画・テレビドラマ版が制作された「兄に愛されすぎて困ってます」(2017年)で主人公・橘せとか(土屋太鳳)の血のつながらない兄・橘はるか役を演じるなど、俳優業にも活躍の場を広げている片寄。

本書は、そんな片寄が“ファッション”を軸に、ホテルのスイートルームや無機質な空間、都内繁華街といったさまざまなシチュエーションの中で個性を表現するという、こだわりが詰まった渾身作だ。カジュアルからモードまでさまざまなファッションを身にまとい、アーティストであり俳優でもある片寄涼太の“今”を余すところなく披露している。

中でも片寄の心をつかんだコーディネートは、同じ柄が生地全体にあしらわれた“総柄”のセットアップ。本人も「新しい自分を発見できたような気がした」と語る意外性にあふれたコーディネートには、誰も見たことのない片寄の新たな一面が覗いている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >