2018/07/05 16:45

井上玲音はボイパに挑戦! こぶし&つばきが海賊姿でアニソン熱唱!

こぶしファクトリーのメンバー5人。8月8日には、最新シングル「きっと私は/ナセバナル」の発売も控えている
こぶしファクトリーのメンバー5人。8月8日には、最新シングル「きっと私は/ナセバナル」の発売も控えている

国民的アニメソングをカバーし、そのパフォーマンスを競い合うアイドルたちの全国大会『愛踊祭(あいどるまつり)』。ことしで4年目を迎える同イベントの公式サポーターに『こぶしファクトリー』と『つばきファクトリー』の就任が決定。彼女たちが歌う『愛踊祭』の課題曲『ひょっこりひょうたん島』のダンスショット動画が公開された。

この楽曲はことしから初の実施となる敗者復活WEB予選の課題曲として採用されており、参加アイドルは公式サポーターのダンスショット(YouTube動画)を参考にオリジナルの振付や歌唱を行ない、その動画を投稿するというもの。

公開された『こぶしファクトリー』と『つばきファクトリー』による『ひょっこりひょうたん島』のダンスショット動画では、各メンバーがキュートな海賊姿に変身。息のあった可愛いダンスや、オリジナルのラップ、井上玲音(こぶしファクトリー)によるボイスパーカッションが楽しめる。 

【敗者復活WEB予選】では、課題曲のパフォーマンス力を含め、「①公式サイトポイント、②審査員評価ポイント、③mystaポイント、④MixChannelポイント」の4項目の合計点により勝敗を決するとのこと。敗者復活WEB予選エントリー受付は7月10日(火)夜6:00から開始。詳しくは愛踊祭公式サイトをチェック。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >