2018/07/09 07:00

瀬戸利樹&清原翔が「深夜のダメ恋図鑑」で“ダメ彼氏”役に!「心が痛いです…」

瀬戸利樹、清原翔が毒舌女子たちの標的に!
瀬戸利樹、清原翔が毒舌女子たちの標的に!

ABCテレビ、テレビ朝日で10月よりスタートするドラマ「深夜のダメ恋図鑑」に、瀬戸利樹、清原翔が“ダメ彼氏”役で出演することが分かった。

馬場ふみか、佐野ひなこ、久松郁実がトリプル主演を務める本作は、尾崎衣良の同名漫画を原作に、恋に振り回される3人の女子が“ダメ男”たちを的確かつ辛辣(しんらつ)にぶった切る姿を描く痛快作だ。

瀬戸が演じるのは、クールで頭もキレる才色兼備な美女・佐和子(佐野)の彼氏・国分諒。

根はピュアで素直だが、天然で何かと残念な男で、原作では"プリンス・オブ・ダメ恋"とまで称されるダメ男だ。

一方、清原は体育会系で熱くまっすぐなイケメンながら、言動も私服もダサい八代智司を演じる。

少女漫画脳で理想が高すぎる千代(久松)の理想の“王子様”になるべく、空回りしながらも奮闘する役どころだ。

■ 瀬戸利樹コメント

――出演が決まったときの率直な感想を教えてください。

素直にうれしかったです。台本を読ませていただいたのですが、魅力的な3人の女性の毒舌は見ててスカッとしました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >