2018/07/08 17:00

山木梨沙&小関舞「カントリー・ガールズは私たちが守る!」【ハロプロ誕生20周年記念連載】

メンバー、ファンの方に不安を感じて欲しくない!と決意する。カントリー・ガールズの山木梨沙と小関舞。/撮影=磯崎威志
メンバー、ファンの方に不安を感じて欲しくない!と決意する。カントリー・ガールズの山木梨沙と小関舞。/撮影=磯崎威志

月刊ザテレビジョンで掲載中のハロー!プロジェクト誕生20周年記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。WEB版のスペシャルインタビューとして、カントリー・ガールズの山木梨沙、小関舞が登場! ほかのグループとの兼任活動をせず、カントリー・ガールズ専任として活動中の2人が、グループ、そして兼任メンバーへの思いを語ります!

■ 専任メンバーだからこそ、カントリー・ガールズのためにできることはありますか?

山木梨沙「やっぱり、新体制となって少なからず不安に感じているファンの方もいらっしゃると思う。なので私たちがどっしりと構えて、カントリー・ガールズが5人で集まったときに今までと変わらない安心感を、兼任メンバーやファンの方に届けられるようにしたいなって」

小関舞「兼任してる3人が、兼任しているグループの曲やメンバーさんのいいところを自分のものにしてカントリー・ガールズのリハーサルに来るんですよ。やっぱり3人に負けていたらダメなので、専任メンバーとして皆と同じくらい成長しなきゃっていう気持ちを持っています。兼任してないから、ちょっと落ちてるんじゃないの?って思われないようにしたいですね」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >