2018/07/08 13:44

長濱ねる「今日という日がもっと続けばいいなぁ」七夕にけやき坂46と“一夜限り”の再会

長濱ねるがけやき坂46と感動の再会!/PHOTO:堀田芳香
長濱ねるがけやき坂46と感動の再会!/PHOTO:堀田芳香

千葉・幕張メッセで7月7日に開催された「LIVE MONSTER LIVE 2018」。七夕スペシャル企画として、けやき坂46(ひらがなけやき)は欅坂46・長濱ねるをゲストに迎え、けやき坂46と長濱が一夜限りの再会を果たした。

会場をにぎわせた、けやき坂46と長濱のコラボレーションライブ。そんな彼女たちのライブの様子をリポートする。

■ メンバー登場前から「ねる!」の叫び声!

スクリーンに「けやき坂46 七夕SPゲスト長濱ねる ~一夜限りの再会~」と映し出されると、ファンからは「ねる!」と熱い声援が飛ぶ。VTRでメンバーを次々と紹介していく間、観客はペンライトを緑色に変えていく。

登場すると同時に1stアルバム『走り出す瞬間』のリード曲「期待していない自分」でキックオフしたけやき坂46。佐々木美玲をセンターに迎えた同曲で、胸に秘めた情熱を力強く歌い上げ、会場を盛り上げる。

メンバーが華麗に舞う中、ファンはペンライトをそれぞれの推しメンの色へと変えていき、ホールをカラフルに染め上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >