2018/07/10 00:00

桜木優希音、過激な“密室”撮影会に潜入!「またやってもいいかな」

桜木優希音が「給与明細」に出演した/(C)AbemaTV
桜木優希音が「給与明細」に出演した/(C)AbemaTV

7月8日に放送された「給与明細」(AbemaSPECIAL)にて女優・桜木優希音が、過激な撮影会に潜入。密室で男性との1対1の撮影に臨んだ。

8日の放送では、スタッフは同行せず桜木が撮影会を行う事務所に単独で面接へ。撮影スタジオも兼ねている広めのワンルームに通された桜木は、そこでまず店長と面接を受けることに。

「基本は、お客さんとモデルの1対1の45分間の撮影会」「嫌なポージングをお客さんに要求されたら断ってもOK」「撮影というより、会話をしに来るお客さんが多い」など仕事内容を説明された。

面接はたったの15分で終わり、桜木はその日から体験入店。通常45分間の撮影で、料金は1万円を超えるのだが、体験入店ということで8000円の特別価格に。

今回の撮影希望者は、43歳・会社員の男性。男性は「自分なりのこだわりポイントが出てくると、写真に個性が出てきて面白くなってくる」と、撮影会の前に番組インタビューに答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >