2018/07/09 06:30

ノリノリな国民的ダンス&ボーカルグループのメンバーに浜ちゃんのツッコミがさく裂!

国民的ダンス&ボーカルグループのメンバーが“相方”として登場/(C)MBS
国民的ダンス&ボーカルグループのメンバーが“相方”として登場/(C)MBS

7月10日(火)放送の「ごぶごぶ」(毎週火曜夜11:56-0:53 ※7月10日は0:01-0:58、MBSほか)では、“相方”として国民的ダンス&ボーカルグループのメンバーで、俳優として劇団の座長も務め、プライベートでは2歳の子供がいるパパが登場。

「夏休みに子供を遊園地に連れて行きたいので、浜田さんに下見につきあってほしい」という“相方”のリクエストを受け、浜田雅功が“相方”と共に大阪・ひらかたパークへ。同施設は、創設100年を超える日本最古の遊園地で、大阪でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに次ぐ来園者数を誇る。

「関西にはコンサートで来るくらい」と言う“相方”は大阪・枚方が初めてで、「“まいかた”だと思いました」と読み方も知らない土地に連れて来られて困惑気味。

同施設に向かう前、2人はスタッフが用意した「枚方にある子どもが喜ぶマル秘スポット」を巡ることに。

まずは枚方市駅近くの1つ目のスポット「子どもが喜ぶ○○の壁」へ。全国から集められた約480種類の○○が並ぶ光景を目にした2人は「何これー!?」と仰天。さらに、その中から最も高級な○○を試食することに。ひと口食べた浜田は「あ~(普通のとは)違うな~」と味と値段に納得する。子供だけでなく大人も喜ぶこと間違いなしの「○○の壁」とは?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >