2018/07/12 06:00

村上佳菜子が現役時代の恋愛告白、一年付き合って「会ったのは一週間もないかも」

「おかべろ」で司会を務める岡村隆史
「おかべろ」で司会を務める岡村隆史

7月10日放送の「おかべろ」(フジテレビ系)に村上佳菜子が登場。現在の恋愛事情など赤裸々に明かした。

岡村隆史(ナインティナイン)の大ファンだという村上は、「ちっちゃい頃、岡村さんと結婚したいと思ってた」と告白。だが今は「違います」と笑いながら答える。田村亮(ロンドンブーツ1号2号)は岡村が未婚なのだから、結婚もありなのでは?と勧めるが、それでも村上は「大丈夫です」と拒否する。

そんな中、話題は村上の過去の恋愛事情へ。現役選手時代、彼氏がいたこともあったと言う村上。しかし「シーズンが始まると、全く面倒くさくなっちゃって相手しなくなっちゃう」と言い、一年ぐらい付き合っても「会ったのは一週間もないかも」と明かす。現在は恋活中で、恋愛をしたいと思ってはいるが、「昔の感覚で、お仕事を優先しちゃうんですよ」と悩みを打ち明ける。

相手の条件としてお互いを高められる相手を求め、「向こうも頑張ってるから自分も頑張ろうって、向こうも自分が頑張ってるから頑張ろうって思ってくれるような」と理想も告白。その条件を聞いた岡村はおなじフィギュアをやっている選手を勧めるが、幼い頃から一緒にいるため、きょうだいのように思えて「全然そういう感情にならない」と話して、恋愛がなかなか難しい現状を明かした。

次回の「おかべろ」は7月17日(火)深夜24:55より放送予定。ゲストにシャンプーハットが登場する。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >