2018/07/13 00:00

矢口真里、モー娘。加入前に原宿でスカウトされた過去を告白!

矢口真里がかつての原宿の思い出を語った/(C)AbemaTV
矢口真里がかつての原宿の思い出を語った/(C)AbemaTV

7月10日に放送された「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaSPECIAL)で、矢口真里が東京・原宿で“スカウト待ち”をして実際にスカウトされたという過去を語った。

10日の放送回では、「アイドルからのホウ・レン・ソウ」のコーナーに北海道のご当地アイドル・フルーティーが登場。

各メンバーに担当のフルーツがあるということで、緑色の衣装を着ている小原優花に、矢口が「絶対メロンでしょ?」と尋ねると、小原は「ブブー! メロンはもう出荷されちゃいました!」と答え、フルーティーの中では、卒業したことを「出荷」と言っていることを説明し、スタジオの笑いを誘った。

そんな中、リーダーの小原は「私、この番組と矢口さんのファンで、私がアイドルを目指したきっかけはモーニング娘。さん」と語り、番組放送中にもコメントを送っていることを明かした。

さらに、小原は「私、この番組出たら1つだけどうしてもやりたかったことがあって。矢口さんと一緒に“セクシービーム”がしたいんです」と話すと、矢口は「いいよ! やろう」と快諾。小原は大興奮する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >