2018/07/12 19:32

川栄李奈「新感覚」回るスイーツを初体験

「MAISON ABLE Cafe Ron Ron」オープニング記念イベントに出席した川栄李奈
「MAISON ABLE Cafe Ron Ron」オープニング記念イベントに出席した川栄李奈

川栄李奈が“回るスイーツ”を初体験した。株式会社エイブルでは、企業としては初となるカフェ業態「MAISON ABLE Cafe Ron Ron (メゾンエイブルカフェロンロン)」を7月16日(月)、東京・渋谷区にオープンさせる。7月12日にはオープニング記念イベントで開催され、川栄は特別ゲストとして登場した。

同店では、マカロンコットンキャンディやクレープ、パンケーキ、アイスなどのカラフルでかわいいスイーツ約25種とフード約10種の約35種が、全長38mの回転レーンに並び、40分間1800円で思うままに食べることができる。

オープニングセレモニーで、川栄が回転レーンに設置されたテープにはさみを入れると、スイーツの皿を乗せたレーンが回転。川栄が最初の客としてスイーツに手を伸ばした。

「かわいくておいしそう」と立て続けに5皿を選んだ川栄は、実際に試食し「甘過ぎず、たくさん流れてくるから、本当に何皿でも食べられちゃいそう。私、本当によく食べるので10皿くらいいけちゃうと思います」と笑顔。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >