2018/07/21 05:00

大泉洋、岡田将生らが“海が見える牧場”をバックに優しいほほ笑み

2019年正月第二弾全国ロードショーの映画「そらのレストラン」ティザービジュアル/(C)2019『そらのレストラン』製作委員会
2019年正月第二弾全国ロードショーの映画「そらのレストラン」ティザービジュアル/(C)2019『そらのレストラン』製作委員会

2019年正月第2弾作品として全国公開される、大泉洋主演の映画「そらのレストラン」のティザービジュアルが到着した。

本作は、2012年1月に公開された映画「しあわせのパン」、空知を舞台に2014年10月に公開された映画「ぶどうのなみだ」に続く、北海道映画シリーズ第三弾。

北海道南にあるせたな町を舞台に、海が見える牧場で、チーズ工房を営む亘理(大泉)と妻のこと絵(本上まなみ)は、東京からやって来た牧羊を営む若者・神戸(岡田将生)や仲間たちと共に、それぞれの生産する食材を持ち寄り、“おいしい”を共にしていた。

ある日、札幌からやってきた有名レストランのシェフの手によって、自分たちの食材がさらにおいしくなることに感動した亘理らは、一日限りのレストランを開くことを目指す。

今回公開されたティザービジュアルは、“海が見える牧場”で撮影された集合写真。大泉をはじめとした個性豊かな出演者たちが、青空の下で優しい笑顔を見せている。

既報の大泉、本上、岡田に加え、追加キャスト6人も発表。マキタスポーツ、高橋努、石崎ひゅーい、眞島秀和、風吹ジュン、小日向文世らが脇を固める。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >