2018/07/24 10:00

松井玲奈、「仮面ライダー」悪役挑戦に「変身シーンまでできるとは!」

劇場版「仮面ライダービルド」で才賀涼香/シザーズロストスマッシュを演じる松井玲奈へインタビュー
劇場版「仮面ライダービルド」で才賀涼香/シザーズロストスマッシュを演じる松井玲奈へインタビュー

8月4日(土)公開の映画「劇場版 仮面ライダービルド Be The One(ビー・ザ・ワン)」「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アンフィルム)」。「ザテレビジョン」WEBでは本作を特集し、同作品のキャスト陣同士によるシャッフル対談インタビューなどを連続掲載中だ。

今回は、「劇場版 仮面ライダービルド Be The One」に才賀涼香/シザーズロストスマッシュ役で出演する松井玲奈へのソロインタビューをお届け。ブラッド族としてビルドらの前に立ちはだかる強敵を演じる松井が、悪役を演じるうえでの役作りや、撮影やアフレコでの裏話を明かした。

――改めて、本作への出演を聞いた感想をお聞かせください。

「いつか出たいけれど、もうきっと無理なんだろうな」と思っていた作品だったので、お話を頂いた時はすごくうれしかったです! というのも、「仮面ライダー」は10代後半から20代前半の若いキャストさんがメインで出演されている印象があって、オーディションの話も私の耳には入ってこないだろうと思っていたので(笑)。もっと大人になって、ヒーローをサポートする側で出られることはあるかもしれないけど、この歳ですぐ出られることはほぼないだろうと思っていたので、本当にうれしかったです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >