2018/07/23 13:59

新垣結衣「すっごい楽しかった!」戸田恵梨香とMC初挑戦でファンから大歓声

新垣結衣(右)&戸田恵梨香(左)の美人過ぎるMCコンビ/(C)2018「劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-」製作委員会
新垣結衣(右)&戸田恵梨香(左)の美人過ぎるMCコンビ/(C)2018「劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-」製作委員会

作品誕生から10年の節目の年に初の劇場公開作品となる映画が完成。7月27日(金)に「劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」として全国ロードショーを迎えるが、公開に先駆け、公開前最後の週末となる21日、22日に主演・山下智久ら主要キャスト陣が日本縦断3400kmに及ぶファンミーティングを行った。

山下、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介の5人が札幌・名古屋・大阪・福岡の4都市へ飛び、「コード・ブルー」史上初めての全国ツアーを特大の規模で実施し、全国各地で“コード・ブルー旋風”を巻き起こした。

初日の札幌プラザ2・5では、山下が映画のイベントとしては初めてのMCを担当。

最初は緊張しながらも、キャスト4人との会話を楽しみながら「北海道には高校の修学旅行で来たことがあるんですが、当時、ウニを食べられなかった僕が、北海道でウニ食べてから、なまら好きになったねー」などと、時に北海道弁を混ぜつつ、和気あいあいとした舞台あいさつで会場を盛り上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >