2018/07/27 15:24

北川景子が恐怖のどん底に!?  “頼りない彼氏”役は田中圭に!「一緒にいる時間が楽しくて」

「スマホを落としただけなのに」の新たな出演者が発表された
「スマホを落としただけなのに」の新たな出演者が発表された

宝島社が主宰するミステリー&エンターテインメントの新人賞「このミステリーがすごい!」大賞で、2017年に“隠し玉”に選出された、新進作家・志駕晃による「スマホを落としただけなのに」が、北川景子主演&中田秀夫監督で実写化。このたび、北川の脇を固める豪華キャストが判明した。

2017年4月に刊行されるやいなや、スピーディーな展開と圧倒的な描写力で、現代の日常生活に潜む恐怖を描いた新感覚のノンストップ・ミステリーとして小説愛好家の中で話題となり、SNS時代を代表する作品として国内外から映画化のオファーが各社から殺到した本作。

「このミス」大賞の選評で「スマホを落とすという誰にでもありそうな日常の災難を、とんでもない厄災につなげていく過程が面白い」などの評価を得たように、さまざまな伏線が張られたミステリー作品でありながら、幅広い層が共感できるエンターテインメント作品として、映画化に期待の声が高まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >